2014年02月24日

寒いです。

こんにちは総合政策学科の中村太輔です。
今回このブログを担当することになりましたが他のみんながすでにセントノーバートについて詳しく書いているので特に書くこともないですかね。いや書きますけど…

そういえばこの間ESLトリップでスキーに行きました。

P1000306_rev.jpg

雪景色、きれいですね。僕は見飽きましたけど。
ちなみにスキーだけでなくスノボーもできます。

サラサラの雪だったのですごく滑りやすかったです。

そういえば僕たちが滑っている所のすぐ横にこんなものがありました。

P1000308_rev.jpg

ジャンプ台です。
実際に見ないと分からないかも知れませんがすごい高さです。

あの高さから飛ぶのは自殺行為ですね。

スキートリップに関してはこんなもんです。

普通にスキーして帰ってきただけなので。



それともう一つ
僕の人生の一番の楽しみは食べることなのでアメリカにくる前は食べ物のことが一番心配でした。

でも特に心配することもないくらい食事は大体おいしいですね。

僕たちが普段食事をとっているのはカフェテリアですが、そこの献立はいつでも確認することができるので気になる方はご覧になってみてください。

以下、URLです
https://www.snc.edu/dining/

またこのページから学内の他の食事場所のメニューなども確認できます。


僕はこの留学に来てからすごく太りました…
posted by 日大国際留学生 at 12:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ESLトリップ,楽しそうですね!道具とかはレンタルだと思いますが,費用はプログラムの参加費用とは別に必要なのでしょうか?
Posted by 賢太郎 at 2014年02月24日 16:45
コメントありがとうございます。

費用はプログラムとは別途で40ドルかかります。

また借りられるのはスキー板(ボード)のみとなりますのでスキーに適した服装は各自で揃えることになります。
Posted by 中村太輔 at 2014年02月25日 06:02
4000円ちょっとですね。回答ありがとうございます!!寒さに負けずがんばってください!
Posted by 賢太郎 at 2014年02月25日 09:25
私もこの冬スキーに行きました!パウダースノーかー。いいなー!お天気にも恵まれたようでうらやましいです。ジャンプ台は”無理!!”って感じですよね。食事が美味しいのは生活する上でかなり!重要ですよね,私も食べるの大好きなので!留学していた頃やっぱり
太ってしまいました..
Posted by kekocan at 2014年02月25日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。